SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Eriko☆

先日エリコがSALONに遊びに来てくれました♪

脱毛して、

コスメたくさんリピートしてくれましたすまいる


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

もう何年も使ってくれてる・・

ayaアタノール セタオイル aya

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

立ち仕事やデスクワークもしょっちゅうのエリコは

セタオイル塗って寝ると

次の日にむくみが取れてるスポンジボブって

もうセタオイルなしでは生きていけない〜

って言ってくれてます嬉しいw

 

セタオイルは7種類の植物油と5種類の植物エキス

ブレンドされたパワフルなマッサージオイルです音譜

血管やリンパ液を浄化し、

老廃物を排出してくれるので、

代謝機能が上がります!!

あまり汗をかかない方など

代謝が悪くて悩んでる方にもオススメです目

柑橘系オレンジの何とも言えない爽やかな香りきらきらが特徴ひなひよ

冷え性・肩こり・腰痛・生理痛・頭痛・筋肉痛・リウマチ

などに効果がありますラブラブ

肩こりも塗るだけでも楽になりますにこにこ

お買い上げは・・ハート

ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300


そして・・

ニキビ痕や虫刺され、

アザやケガなども消えちゃうポイント

秘伝レシピで作られた薬草水葉

ayaATHANOR(アタノール)の「ルイ14世」 aya

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ルイ14世は、

1790年からスイスに伝わる伝統的な薬草水で、

81種類もの薬草が調合されているんです!!

その時代は、消化促進、腸のトラブル、耳の不調、足のだるさ、

浮き出た毛細血管の治療、フェイス及びボディローション、

虫刺されの解毒、

保湿などに使われた治療薬だったと言われています。


日焼けして赤くなったお肌や、

ヒリヒリ痛くなってしまったお肌にも

バッチリお使い頂けますラブラブ

シミも防いでくれますニコニコ


紫外線アレルギーや

紫外線による肌荒れや吹き出物

気になる方にもぜひ星

(詳しくは・・CLASSYに掲載♪ルイ14世

ハートニキビや吹き出物、シミなどが気になる方

ハート手や足のキズ、ヤケド、アザなどにも

ハート頭にはフケ防止や抜け毛防止にも

ハートアトピーさんにもお使い頂けます


お買い上げはハート

ハートATHANOR 「ルイ14世」・・100ml ¥7,875(税込)


美白派晴れのエリコが買ってくれた

日焼け止めは・・

ayaベビー サンクリームSPF50aya

organic cosme&nail"Nap time"


この商品は。。

赤ちゃんの肌の水分と脂質の正しいバランスを保ちながら、

有害な紫外線(UVA・UVB・UVC)から肌を守ります。


アウトドアやレジャーに行っても安心の

SPF50です963

ナチュラル成分でできた防止フィルターなので、

敏感な肌の方にもお使い頂けます!!!

紫外線吸収剤やパラベンなどの

合成防腐剤無添加

100%オーガニックです。

日焼け止め特有の臭さもなく、

フローラル調の甘い香りですハート

果物エキスやリーフエキスの調合で

作り出された天然の香りなので、

嫌味のナイ香り黄色い花


クリームなので、

少しこってりしていますが、

固くないので使いやすいですニコニコ

薄く伸ばすしてお使い下さいCUTE♪

とても保湿力も高いですはあと

海や山へ遊びに行くときや、

日差しの強い場所、アウトドア、

外での運動時などにおすすめですひなひよ

大人だけでなくお子様、赤ちゃんにも

安心してお使い頂けますにこにこ

オーガニックの日焼け止めでSPF50

重宝できると思います963


お買い上げはハート

ハートBEMA ベビーサンクリーム SPF50・・・150ml ¥3,780(税込)

エリコいつもありがと〜ラブラブ

また待ってます♪