SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

a little boy☆

昨日は

モメ恋の矢ayaエリコ恋の矢と一緒に

中高松蔭高校冬服カラの友達ドキドキユリ家

お邪魔してきましたHarts

まだ6ケ月ベビ

エイくんハートめっちゃ可愛かったCUTE♪

全然泣かないし、イイこでしたキラキラ

私があやそうと思って、

変な言葉を発すると。。

泣いちゃいましたがひなひよハート笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ずっと渡せてなかった、

出産祝いも渡せたし(遅すぎ笑)ラブラブ

ホントに子供服可愛すぎですよね。。ハート


ホント幸せそうドキドキ

イイナァ〜嬉しいwってなりましたくま

昨日どんだけみんなで結婚の話したか!

結婚ラッシュハートまだまだ続きそうですプー

ユリ恋の矢お邪魔しましたseiラブラブ

ユリ&エイくんとバイバイした後音譜

3人でpromさくらんぼ行って、

もっさんとワイワイしておんぷ

横にあるご飯屋さんごはん

dinnerご飯しましたハート