SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie.

今日はモメ恋の矢と久しぶりに会ったよドキドキドキドキ



ずっと観たかった「ソーシャルネットワーク」を観賞映画


photo:01




日曜日だしメッチャ混んでるかな〜あせる
と思いきや。。
めっちゃ空いてましたチョキ
ゆったり観れて良かったラブラブ




storyがダラダラしてないからすぐ時間が経ちました。退屈せずに観れた〜音譜
面白かったです(^-^)ラブラブ
ideaの価値って凄いなーと思いました!!
想像力、創造力があまりナイからideaで成功してる人めっちゃ尊敬しますキラキラキラキラ





モメ前髪切ってめっちゃ可愛くなってたよ〜にひひラブラブ



photo:02





ナルニアももうすぐ公開みたいだし楽しみニコニコ