SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie day.

今日は珍しく梅田で遊んだよ〜ラブラブ




雑誌GINGER本の座談会的コーヒーな会にモメ恋の矢と一緒に参加させて頂きましたラブラブ




どこで服を買うかとか、
どんなブランドが好きか、
この春に着たいファッション、
使ってるコスメ、
好きな芸能人、
女子会についてなど。。




色んな話音譜を編集部の方と
あと2名の女性の方々と話し合いましたニコニコ




モメも一緒だったし、とっても楽しかったですにひひラブラブ





遅めのランチ割り箸
ヒルトンで水炊きニコニコ




photo:02




モメのオススメのお店に連れてってもらいましたラブラブ




その後は「ナルニア国物語
観に行きました映画音譜



part1からずっと観に行ってるので、
めっちゃ楽しみにしてましたドキドキドキドキ
相変わらず時間が経つのがあっという間チョキ
って何がイイって、、
カスピアン王子王冠2かっこよ過ぎですから〜叫び叫び
登場した瞬間から釘付けラブラブ!
洋画観てて「カッコいいな〜」って思うことあまりナイんですが、
カスピアン王子王冠21番好きかもドキドキ
パイレーツのオーランドブルームもかっこいいけどドキドキ
イギリス人が好きなんかな??
ベッカムもかっこいいしなー。。




photo:01







ツーリストも観たいし、
ニュースと恋のやつも観たいし、
ラプンツェルも観たい〜カチンコ




今日は2人ともシャツstyleでしたべーっだ!音譜キラキラ


photo:03