SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyushu trip-博多-

3泊4日虹の九州旅行♪

今回はお気に入りの一眼レフデジカメカメラを持って行ったので、

カメラを手放さない私ラヴ

ほぼ食べgardening*aya宿ブロになってますハート笑

妹は参加せずなので4人旅行デスはーと

新神戸から新幹線新幹線で博多へgoためいき


organic cosme&nail"Nap time"

私と弟は初福岡!!!

博多に行ったら屋台へ行ってみたかったので、

早速天神へ・・きらきら

アレ?まだ5時半ですけど・・?

めっちゃ並ぶやんキュウ・・・

organic cosme&nail"Nap time"

でも早く行った甲斐あって、

ギリギリ4人座れましたgoo

普通に街中にポツポツ屋台あるから

変な感じ〜あせる

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

とりあえず博多ラーメンは食べるでしょ!!

organic cosme&nail"Nap time"

塩ホルモン

美味しかったはーと

organic cosme&nail"Nap time"

最近ブームなのが

焼ラーメンラーメンらしい・・

味はソースで、ただ焼きそばをぬるぬるにしただけ?笑

organic cosme&nail"Nap time"

食べ終わって後ろ振り返ったら

めっちゃ並んでた・・叫び


organic cosme&nail"Nap time"


こんなに後ろ並ばれたら

ゆっくりご飯食べれないよ・・

organic cosme&nail"Nap time"

今回行った屋台は

金ちゃん」

まあ、おでんとからーめんとか軽めに食べるのはいいけど、

ガッツリ食べるとこではナイかも・・


organic cosme&nail"Nap time"

ってことで水玉はーと(ぴんく

アバクロでshoppingを堪能した後、

私の心は満たされましたスマイル

でもまだ食べ足りてない・・

というよりお口直しさせて下さいm(_ _ )m

ってことで、

両親が博多でいつも行くお店に・・ごはん

中田」


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

このお店はホントにどれも美味しくて、

高級居酒屋?的な感じでメニューも豊富?

素材も味付けも良くて、めっちゃお気に入りラブラブ

城下かれい↓


organic cosme&nail"Nap time"

馬刺し馬

organic cosme&nail"Nap time"

博多に来たからには!

辛子明太子↓


organic cosme&nail"Nap time"

サツマイモ(何かめっちゃ甘くて色が黄色いやつ)の

フライドポテト↓これ抜群すぎたビックリ

organic cosme&nail"Nap time"

こんなお店神戸にあったらメッチャ行く!!!って

絶賛しましたハート

てか、先コッチ来て後で屋台でラーメンだよね・・

完全に順番しくりましたドクロ

もっとイッパイ食べたいものあったのにーひなひよ

とりあえず食べ過ぎた1日でしため