SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Taylor Swift live!!

先週の日曜日はーと

モメ恋の矢を誘って・・
待ちに待ったTaylor SwiftのLIVEカラオケ観に
行ってきました〜キャハハ



テイラーめっちゃ可愛かったらぶ
dressも全部可愛くて恋の矢styleも抜群きらきら
とりあえず2人でカワイイ連発してましたチョキはぁと



photo:01





めっちゃ歌上手かったし、声もめっちゃ可愛かった〜goo
でも1時間半で終わっちゃって、
すごく短く感じたのが残念〜あせる
アルバムの曲が中心で、HIT曲も全部歌ってくれたから
盛り上がったよにこ♪




やっぱTaylorの歌スキgoo
次はAvrilのライブがあるみたいおんぷ
彼女の歌で一番好きなのは
「Things I'll never say」
「My happy ending]
生で聞きたいな〜はぁと
でもめっちゃ激しそう笑


寒い中一緒に来てくれてモメありがとうクマラブラブ



organic cosme&nail"Nap time"