SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch time


まーみハートとLUNCHランチ
KOBEらしい雰囲気がスキな私たち・・
何となく北野へすまいる



優柔不断なので、全く入るお店が決まらないままウロチョロあせる
「うどん」「ピザ」「パスタ」・・・と候補が挙がった後
結局行きついたのはナゼか「インド料理」王様


北野坂にあるインド料理屋さんに決定にこ




photo:01







チキンカレーのランチセットにしましたsei★
ナンとまた違うナン的なヤツめっちゃ美味しかったかおラブラブ
ライスもついてるしサラダ・セイロンティーもついてますハート

photo:02




カレーは少し辛めメラメラ
でも美味しかったはあと
チキンの他にも3種類の中から選べましたヨひなひよ
カレー屋なのに長居してしまいましタてへ2





organic cosme&nail"Nap time"





またまた北野のスタバハートでtea timeしました♪
お気に入りspot音譜キラキラ




久しぶりにプリクラ撮りましたmameラブラブ
メッチャ目デカくなったプリクラもupしまスばーぃ