SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch&shopping.

今日は弟とインドカレー食べに行きましたナイフとフォーク



photo:01


桃山台にある「まんた」
コスパめっちゃ良くてオススメドキドキ
ナンめっちゃ大きいし美味しいラブラブ
私は甘めのチキンカレーが好きなのでここのカレー好き合格


その後は、
なおちゃん&コタローと一緒にコストコオレンジぶどう


photo:02


こた様めっちゃ甘えてきたドキドキ
私何も買う気なかったのに
結局買ってしまった(´・_・`)
チョコマフィン(12コ入ってるやつ笑)
なおちゃんと半分こした恋の矢


なおちゃんが買ってたmix juiceもらった音譜


photo:04


私がこないだ買ったグアバジュースと同じメーカーので、
着色料とかお砂糖とか入ってないし、
美味しかったチョキ



shoppingの後は
スタバでtea timeコーヒー


photo:03



こた様の上目遣い目


photo:05


なおちゃん曰くこれは怒ってるらしいパー
写真撮ったらめっちゃチェックしてた!笑
かわゆすでしたドキドキ