SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

COSTCO HOME PARTY♪

今日はえみちゃん恋の矢えまちゃん恋の矢ひとみちゃん恋の矢なおちゃん恋の矢afternoon teaでお茶しましたコーヒーラブラブ


photo:01



永遠ガールズトーク音譜
また今度ゆっくりご飯行きたいなーラブラブ



お茶した後はえみちゃんとバイバイしてパイと合流〜ドキドキ
みんなでコストコに移動〜!!



photo:02



たくさん買い出しして、
急遽今日決まったプラン!私の家にご招待〜音譜
シンバはこたろーにめっちゃ吠えてたけど笑しょぼん
最後らへんはこた様に興奮しだしてひっつき虫でした笑


photo:03




シンバは基本女の子が大好きキスマーク


photo:04



みんなでコストコで買ったもので夜ご飯ナイフとフォークラブラブ
今日ご飯1人だったからめっちゃ嬉しかったー!!ラブラブ


コストコで初めて買ったチキンめっちゃ美味しかった!!
バターチキンカレーもナイスでした恋の矢
あとパンプキンスープも美味しかったドキドキドキドキ
ちなみにちらし寿司は鉄板で美味しいのでマスト!!!



photo:05



最後はなおちゃんのサプライズバースデーケーキ
(実際全然サプライズじゃないけど笑)


photo:06


今日で3回目のお祝い〜クラッカーキラキラキラキラ
でも去年は4、5回お祝いしたからまだまだですねビックリマーク



みんなで紅茶timeコーヒー


photo:07


コストコのあまおうのイチゴもめっちゃ美味しかったいちごキラキラ


photo:08




短い時間だったけどたくさんワイワイお喋りできたしドキドキ
コストコの食べたかった色んなもの食べれてめっちゃ楽しかったーラブラブ!
やっぱ女子でワイワイするのは楽しいですなーーラブラブ
年末に楽しい思い出が増えましたキスマーク
みんなありがとうドキドキまた来てねドキドキドキドキ


photo:09