SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@CHADA THAI

Friday nightきらきら

なおちゃん&こたろー&ひとみちゃんと
タイ料理dinnergardening*
ハンター坂にある「CHADA THAI」だよ〜!!









初めて行ったけどめっちゃ美味しかったHarts
三ノ宮にいっぱいタイ料理のお店あるけど、
ここは他のお店とちょっと違う感じのもあってgoodはーと
お店の中もゆったりしてるしオススメです!







このスープ?他で食べたことない味で、
一見辛そうですが全く辛くないです。
ココナッツ系のカレーとか好きな人は絶対好き!
お料理の名前忘れましたがオススメ。





エビを春巻きに巻いて揚げたやつ。
これも美味しかったー!







このお店で人気no1らしいココナッツカレーのラーメン。
めーーーっちゃ美味しい。
絶対食べて下さい。
何か食べたことない味。
食べて「何これ」って口走ってしまいます。(いい意味で笑)







あ、さっきのカレーラーメンの余ったお汁にご飯入れたら
カレーになってこれもまた美味しいです。




ご満悦っっ





タイ料理やっぱり美味しいなー顔





お腹イッパイの後は・・
恒例のお茶time
コタロー最近甘えてくる♡!!
可愛いヤツsei
ママを差し置いて、私とひとみちゃんと手を繋いで歩くハート


image






ハンター坂にあるCAFEへ水玉はーと(ぴんく
何だかいい感じウッドストック




看板犬がいましたトイプー
コタローは犬好きらしく「ワンワン」ってめっちゃ触ってたハート





ワンちゃんめっちゃ興奮して
飛びついてチューしてた笑



コタローびっくりして泣いてた笑
でも終始ワンワンを気にしていましたスポンジボブ


こんなお店あるって知らなかったなー。
よく通ってたのに気づかなかった!
ご飯もあるみたいやしまた来ようっと963