SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@FREUNDLIEB

今日はなっちゃん&なおちゃん&こたろーでlunchランチ
ずーっと行ってみたかった
「フロインドリーブ」

image

教会がcafeになってます♥akn♥

ランチは基本的にサンドイッチなどのパン類星
私はハムポテサラ&ツナサンド






びっくりする位パンが美味しい!!
え?知ってますけど?って感じですか?笑
サンドイッチでパンがこんなに美味しいと思ったのは初めてでした。


コタローはこの日もご機嫌↑
最近めっちゃ喋るようになってる〜!




image



ご飯食べてIKEAにGOwagon*


image



めっちゃ久しぶりに行った!
妹に今日「よーいどん」でIKEA出てたって聞いたんですが
別にだから行ったんちゃうでートイプー



久しぶりに行ったらやっぱり可愛かったはーと
なっちゃんも新居に向けてお買い物してたよ963
ぬいぐるみめっちゃ可愛いのいっぱいあったー!



image



image



シンバに買っていってあげよ!って思ってめっちゃ可愛いのget水玉はーと(ぴんく
80円のソフトクリーム食べて解散ウッドストック
って思ったらコタローが帰るのイヤーってゆって
私についてきて車に乗ってきた笑
可愛すぎやないか〜い嬉しいw
私の横に座ってママにバイバイするという。
なおちゃんに「一人で寝れるん?」って聞かれて
「うん」ってゆってた笑

image



え?上目遣い犯罪級?
もうジャニーズに履歴書送る準備しよか?


今日はなおちゃんとなっちゃんと写真撮るの忘れたーススワタリ
また来月会えるからねminnieちゃん