SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

LUNCH☆

先日、

恋の矢まみママ恋の矢

北野にLUNCHに行きました音譜


MATTOTIが

新しくプロデュースした

CAFE

L.C.B CAFE




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3093.jpg


白が基調になっている

かわいい店内でしたドキドキドキドキ

テラス席もありましたよ




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3090.jpg


サラダランチを食べていた二人。。

おやおや、ダイエットですか

でも帰ってオニギリを食べたらしいので、

意味ね〜!(´Д`;)笑






サラダを

面白いくらい

上品に食べていた二人と


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3092.jpg




ちなみに

「写真どんなん撮れた〜?見して

と言ってきたので

見せてあげると、

腕を思いきり前に伸ばして見た挙句・・

「う〜ん、見えないからいいわ」

と言われました〜

老眼乙m(_ _ )m