SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@ISOLABELLA

昨日は、

まゆみちゃん恋の矢と元町でItalian lunchランチ

まゆみちゃんは南P(彼の友達)の彼女〜らぶ

それがきっかけで仲良くなったんだけど、

何かと共通点が多くて会ったときから

絶対仲良くなれそう〜ドキドキドキドキな確信でした笑

昨日初めて2人でご飯行ったけど、

喋りまくってめっちゃ楽しかったハート

やっぱりfirst impressionは間違いナイめ

とりあえず初めてちゃんと会ったときに

dieselのカバンの型違い持ってて、

しかもポーチ全く一緒だったってゆーハート笑

衝撃の出会いでした・・CUTE♪

lunchは、

おそらく神戸で1、2を争う美味しいItalianであろう

ayaストランテ ノテカ・イゾラッラaya

鯉川筋にありますはぁと

よくばりな私たちは、

メインもついたランチセットにしましたてへ2

私はパスタじゃなくリゾットをchoice音譜


organic cosme&nail"Nap time"

メインはお肉ハート

organic cosme&nail"Nap time"

まゆちゃんはお魚にしてたようお座


organic cosme&nail"Nap time"

ちなみにこれに前菜盛り合わせもあって、

最後はデザート盛り合わせですよゆん


organic cosme&nail"Nap time"

さすがに食べ過ぎて、

夜になっても全然お腹空きませんでした汗

でもやはり美味しかった〜ハート

リゾットってなかなか美味しいとこないからhie

予約ナシで席あったからラッキーでしたっっ


organic cosme&nail"Nap time"

その後は。。

居留地に移動してtea time♪

お天気晴れ良くてテラス行きたいねハートってなったので

64のテラスでお茶Strawberry+゜


organic cosme&nail"Nap time"

あ、おしゃP嬉しいw


organic cosme&nail"Nap time"

初めてとは思えないほど色んな話で

盛り上がってめっちゃ楽しかったデスくま音譜


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

また遊んでねハートハート