SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

costoco lunch party♪

先週の話ですが・・

母、まみママ、愛ちゃん、井上さん、叔母でコストコパーティーしました♪

@荒尾家の舞子マンションヨット

私の念願だったからめっちゃ嬉しかった963

彼も連れてったんだけど全員女子だったから面白かった笑

舞子のマンション目の前海だから

ベランダが最高〜っっ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ホテルをやってる叔母の提案で〜

全部並べてビュッフェ形式でにこにこ

確かにそっちのが効率いいし机を広く使えるもんねゆん


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


食べたいものいっぱいあったけど

いつも「絶対食べきれないわ。。」って諦めてましたあせる

この日は念願のものをたくさん食べれてウレP大トトロ


生ハムもパックから出して玉ねぎスライスと一緒にしたらオサレドキドキ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

トルティーヤは2種類買いましため


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

パエリア私は食べなかったけど、

みんな美味しいってゆってたよ!!

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


このパンずっと食べたかったドキドキ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

鉄板ちらし寿司クマノミ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

チョレギサラダめっちゃ美味しかった〜!!めっちゃオススメですひなひよ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

トレイに入れ替えるだけでオサレハート

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

デザートはまみママ&愛ちゃんがタルトたくさん

買ってきてくれましたラヴ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

好きなものを好きなだけはあと


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

シャンパイ〜ハート

男子一人はバトラー扱いですよねsei

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


海好きにはたまらん場所ですハート しましま水色

彼「こんなとこ住みたい!」って連発でした★


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


ホント素敵な場所で大好きなみんなでlunch partyシャンパン

最高でしたCUTE♪