SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tea time@Tokyo

先週末に弾丸で東京行く用があったので、
空いた時間にりえぽんとお茶〜ラブラブ


急に連絡したにも関わらず
りえぽん快く来てくれてホントありがとうラブラブ!
めっちゃオシャレなカフェに連れていってもらいました恋の矢


表参道にある
「Nicolai Bergmann」ブーケ1
お花屋さんなんだけど、
併設でカフェもありますブーケ2


空気が美味しいよね霧

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ハイパー
とにかくオシャレだよね!
こういうお店来ると東京いいな〜ドキドキ
と思いますニコニコ



りえぽんと久しぶりに会って、
積もる話をたくさんして音譜
とてもタメになるアドバイスももらってラブラブ
ホント友達のような先輩です虹
縁って不思議だな、とつくづく思います星
波長が合うとはこのことでしょうかグッド!
ホント若いわ〜ドキドキ
素敵な場所に連れてきてくれてありがとう〜キスマーク


photo:07



そして、、
お土産までもらっちゃった!
関西にないお店らしくて、
美味しいよって買ってきてくれましたラブラブ

photo:08



photo:09



カステラ!
普通のカステラみたいに重くなくて甘すぎなくてめっちゃ美味しいラブラブ!
ソッコーでなくなりました笑



何から何までありがとう恋の矢
次、神戸来るときは美味しいお店連れてくねにひひキラキラ