SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

オーガニックコスメでのお肌の変化!!

私は

本格的に

アロマコスメラベンダー

使い始めて

今で

彼これ

約2年半くらいハート

一つ一つの

コスメの使用感や

効果などについては、

たくさん皆様に

お伝えしてきたと思うのですが。。goo

今回は

「結局お肌がどう変わったのかはてな


について

お話したいと思いますランプ5


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

小さな変化は

たくさんありますが・・

衝撃的だったのはこの3つ!!!

1 お肌が柔らかくなった。


2 起きたときのTゾーン朝のテカリがなくなった。


3 ニキビがなくなった。





「お肌が柔らかくなった」

のは、

ある朝、自分でドロップ洗顔ラベンダー

していたときに、

「何かお肌柔らかくなってモチモチになってる〜」

って思いましたニコニコ

自分でも

触っていてプルプルで気持ちイイですラブラブ

「朝起きたときのTゾーンのテカリがなくなった」

のは、

いつも朝起きたとき晴れ

小鼻を触ると、

ベタついていたというか・・

脂っぽい感じだったんです汗

それが見事になくなりました!!!

昔は某毛穴スッキリパック

とかやってたなぁ〜てへ2

「ニキビがなくなった」

のは

そのままはあと

学生の頃はフェイスラインや

ほっぺの辺りのニキビが

永久に消えない感じでしたが。。

本当にキレイに今はなくなりました大トトロ音譜

生理前やたまにできる突然ニキビさんには

ルイ14世 で対処していますハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメは

お肌に栄養を与え、

自分の持っているお肌の本来の機能を

あげていってくれます↑カプリ

お肌が弱くて心配だな、

という方は・・

お肌に栄養を与える前に

バリア機能を強化して、

お肌の本来の機能を

取り戻すというところから

始めてみましょうドキドキ

私も使い始めたときは

「本当にニキビ治るのかな?」とか

「ニキビ以外はお肌に悩みないし」

と思っていたのですが。。

今では

本当になくてはならない存在にハート

お肌が柔らかくなるって

何だかワンランクUP↑した

感じがして何だかHAPPYHarts

オーガニックコスメ葉

ゆっくりですが、

きっと今ある悩みを解決してくれると思いますよラブラブ

一気に揃えるのは

チョット・・

という方は

一つづつ

気になる商品から集めていって、

やがてはオーガニックコスメで揃える!!!

というのが

美肌への近道だと思いマスハート


そして、

簡単に諦めずに、

使い続けて下さいドキドキ

あ、お肌に合わない方はもちろん別として汗


資生堂さんが

動物実験

全面的に禁止する方向

らしいですね合格

ニュースで知ったのですが、

ヨーロッパではもうすでに当たり前のことにこにこ

とてもいいことですね963

アタノールやソルーナも

動物実験禁止!のマークが↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメは

農薬を使わない有機栽培モンステラ

環境にも優しいので、

自分のお肌をキレイにしながら、そしてエコきら


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

(solune H.Pより)



通販サイトはshokopon

ハートオーガニックコスメ通販 ハート


お問い合わせ


ラブレターmail@naptime.jp


パソコンhttp://naptime.jp


電話078−918−7790