SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

babyにも使える♪オーガニックコスメで紫外線対策!!

段々暖かくなってきましたコスモス

もうこの日差しは油断してはいけません〜なき

紫外線対策はバッチリされてますか!?きら

今日は、マストアイテム♪

日焼け止めを2つご紹介はあと

faceには・・

何度もご紹介させて頂いています、

ayaジャネス サンケアローション aya


オーガニックの日焼け止め

お探しの方や、

お肌が弱くてなかなかお肌に

合う日焼け止めが見つからない方など・・

ぜひとも使って頂きたいですひなひよ



organic cosme&nail"Nap time"



サンケアローションを

使い始めて下さった方は

これが日焼け止めハテナ」と

日焼け止めのイメージと違うので

ビックリされる方が多いですきら

でも本当に使い心地の良さに

絶対リピートしちゃいますよハート

サンケアローションは・・

一般に日焼け防腐剤として使用されている

科学成分を用いたものではありません。

その代わりに、

肌に浸透した植物成分が、

紫外線がメラノサイトに届く前に吸収し、排泄してしまうのです。

従って、安全に日焼けを防止することができます!!


このシステムを構築するのに

約1週間ほどかかりますので、

ぜひ毎日使い続けて下さいすまいる

日々の紫外線対策になりますので、

もちろん使い続けて頂くことにより、

美白効果」も期待できますべーっだ!


一般の日焼け止めローションなどでお肌が荒れたり、

湿疹、吹き出物が出やすい方にオススメですきら


サンケアローションに含まれる独特な黄色い色をした

キャロットオイルにんじんこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090308_132601.jpg


これがニキビにもいい成分なんですドキドキ

ですので、ニキビにお悩みの方にもお使い頂けます音譜


そして・・

紫外線からお肌を守るだけでなく、

保湿剤としての効果も優れています♪

つけるとペタペタしてモチモチお肌になりますエルモ

乳液、お化粧下地としてもお使い頂けますひらめき電球

これもサンケアが

普通の日焼け止めと違うPOINTポイントラブラブ

何よりもイイのはきら

日焼け止めなのに、

変なニオイがしないこと!!

白くならない!!

塗った後気持ち悪くないこと!!


夜寝る前に塗っても、

全然違和感ないですドキドキ

むしろ私はモチモチの肌ざわりが好きで

何度も触ってしまいますハート


オーガニック日焼け止めで、

なかなかいいのが見つからないしょぼん

という方にも

きっと気に入って頂けると思いますラブラブ

使い方は・・ひらめき電球

いつものスキンケアの後に、

(朝晴れ・夜星空ともに)

最後にサンケアローションを顔に塗るだけ星

濃縮タイプになりますので、

化粧水やドロップ水などで薄めてお使い頂いても結構ですハート

ちなみに私はそのまま使ってます♥akn♥

コスパの面でもかなりの優秀モノです恋の矢



body晴れへの

日焼け対策コスメは・・

イタリアのオーガニックコスメ

「BEMA(ベーマ)」

sseiかっこ?イタリア発オーガニックコスメ かっこ?


の商品・・

ayaベビー サンクリームSPF50aya


organic cosme&nail"Nap time"


UVA,UVB,UVCから

お肌を守ってくれるんですラブラブ

しかも、SPF50なので

アウトドアのときにもバッチリっ!!


オーガニックでSPF50は

なかなかナイので

重宝していますラブラブ

赤ちゃんベビにもお使い頂けますはーと


この商品は、

デリケートな子供の肌のために特別に開発された

日焼け止めクリームです。


赤ちゃんの肌の水分と脂質の正しいバランスを保ちながら、

有害な紫外線(UVA・UVB・UVC)から肌を守ります。



ナチュラル成分でできた防止フィルターなので、

敏感な肌の方にもお使い頂けます!!!

紫外線吸収剤やパラベンなどの

合成防腐剤無添加

100%オーガニックです。


防止フィルターの役割をしてくれる主成分は

シチマクロノリという海藻ワカメ

珊瑚藻とリソサムニウム

などですきらきら


シチマクロノリ・・この海藻は、海岸の近くで大変日光に晒されて生育しているので、

日光から自らを護るために自然と紫外線防止フィルターを製造します。


珊瑚藻とリソサムニウム・・これらは、フランスのブルターニュ地方の小さな島

’ウエサン島’に生息している2種のミネラル豊富な海藻の茎から採取されます。

私たちの皮膚の基本的な構成体である細胞や皮脂膜を保護します。

注目すべきは、

オーガニックの日焼け止め晴れなのに

SPF50なんです!!!


海や山へ遊びに行くときや、

日差しの強い場所、アウトドア、

外での運動時などにおすすめですひなひよ


私自身もちろん愛用しているのですがgoo

使用してみての感想は・・


日焼け止め特有の臭さもなく、

フローラル調の甘い香りですハート

果物エキスやリーフエキスの調合で

作り出された天然の香りなので、

嫌味のナイ香り黄色い花


クリームなので、

少しこってりしていますが、

固くないので使いやすいですニコニコ

薄く伸ばすと

白浮きもしないですよ〜音譜

とても保湿力も高いですはあと

赤ちゃんから大人の方まで

あらゆる方に使って頂けますラブラブ

もちろんお顔からお体までラヴ

かなりたっぷりあるので、

春夏虹

十分これで越せます963

お値段的にもかなりお手頃価格にこにこ


赤ちゃんがいるママママさんも

一緒に使えて経済的♪

何といってもオーガニックなので

赤ちゃんにも安心して

お使い頂けます〜スマイル

シミができるその前に!

春先からの日焼け対策が肝心ですすまいる

お買い求めは・・963

ハートJANESCE(ジャネス)「サンケアローション」・・60ml ¥6,825(税込)

ハートBEMA ベビーサンクリーム SPF50・・・150ml ¥3,780(税込)