SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion show♪

先日のfashion show&lunchの様子デスはーと

北野にあるItalianイタリアを貸切〜♪

「SORRISO」


organic cosme&nail"Nap time"

3月にできたばかりらしく、店内も素敵きら


organic cosme&nail"Nap time"

このガラス張りの中でもご飯が食べれますハート


organic cosme&nail"Nap time"

さやかさんのキューだしエルモ

学生のみんなのwalkingからスタートらぶ


organic cosme&nail"Nap time"

みんな素敵〜嬉しいwラブラブ

有名人になっても仲良くしてもらわないとッハート

将来有望なコたちばっかりですスポンジボブ

しかもみんなめっちゃイイこばっかだし!!!

そして次はシニア?アダルト?のwalkingハート しましま水色

私もこないだまで学生だったのにな・・hie


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

楽しかったでスっっ

この後はみんなでLUNCHランチ


organic cosme&nail"Nap time"

デザートだけ撮りましたドキドキドキドキ


organic cosme&nail"Nap time"

lunchの後は・・

dance timeでした♪♪


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

日本一のフラダンス花見せて頂きましたHarts

さつきさんのチャチャチャも衣装も素敵でした〜カラフル

やっぱdanceは見てるだけで楽しいですハート

ラストを飾るのは・・

私たちの先生でもある

さやかさんのwalkingはーと


organic cosme&nail"Nap time"

さすがのエレガントさでしたガラスの靴きら

今回、

さやかさんのご厚意で、

サロンの宣伝もさせて頂くことができましたmameハート


organic cosme&nail"Nap time"

こちらは一緒にレッスンを受けているまりなさんの

手作りアクセサリーです指輪

organic cosme&nail"Nap time"

さやかさん&まりなさんとおんぷ


organic cosme&nail"Nap time"

母と一緒にはぁと


organic cosme&nail"Nap time"

母といつもさやかさんの外見の美しさはもちろんのこと、

内面の美しさについてもよく話をしますきらきら

私もさやかさんのようなしなやかでエレガントな女性になれるよう

がんばりますeye(ハート)

美しい立ち方、姿勢、歩き方・・

女性の基本だとこのlessonに通うようになってから

本気で意識できるようになりましたはぁと

自分磨き、女子力UPしたい方はぜひ

「PRINCESS STUDIO」へ♡!!

三浦さやかさんのblogご覧下さいハートhttp://profile.ameba.jp/sayaka-miura/