SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tea break♪

今日は、

モメ恋の矢が垂水のマリンピアヨットまで

来てくれました車ラブラブ

とりあえず・・

TOOTHTOOTHクローバーでおしゃべりtime963

今日は暖かかった晴れので、

テラス席にしましたドキドキドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

私は、自家製プリンさくらんぼ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

盛り付け?笑

がすっごくkawaiiハート

モメのもめっちゃかわいかったデスsei

結構久しぶりに会ったよね〜ハテナ

喋り足らんかったわ!ハート笑

この後は、少しshoppingバッグして音譜

クレープ?食べて〜ばーぃ

楽しかったHarts

今日は遠いのにありがとォラブラブ

ちなみに、

今「sample&B品SALE」やってて

お得みたいなので、オススメですDaisyちゃん

イイのがあったらラッキーチョキ

私は結局moussyでtopsばかり

買ってしまいました↑

でも4着買って1万円¥っていう

衝撃priceドンッだったのでルンルンですニコニコ

またcoordinateワンピースして載せま〜スカプリ音譜