SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090823_184004.jpg



「そんな彼なら捨てちゃえば?」ドキドキ
をモメドキドキと一緒に観てきました長音記号2ニコニコ音符







観る価値アリドキドキなおもしろい映画映画でしたラブラブキラキラキラキラ



coordinateさくらんぼは↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090823_200712.jpg





chestyのワンピラブラブに、
マノロのサンダルサンダルキラキラキラキラ






chestyはだいぶ前に買ったのに、
今日初めて着ましたあせる





映画館映画は冷えるので、
レギンス履いて、
靴下履いて、
カーディガンを着て
観ましたドキドキキラキラキラキラ






今日モメドキドキが買ってきてくれた
「SHOTANI」というお店の
和三盆と抹茶のお菓子ケーキ


食べたことない味で、
本当においしかったデス!!ニコニコキラキラキラキラ





甘さが上品で、
止まらない軽さでしたニコニコラブラブ





モメありがとうドキドキドキドキ