SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

旅先でのオーガニックスキンケア♪

今回のお盆に行ったTokyo trip 音譜

もちろん、スキンケアクローバーは全部持参しましたラブラブ

旅先飛行機にも、いつも使っている自分のスキンケアset黄色い花

持っていきますラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090813_164405.jpg

旅先椰子の木でこそ、お肌の調子は万全でいたいビックリマーク

旅での疲れたお肌も癒してくれるし、

人工ではない、オーガニックのローズやラベンダーの香りブーケ1

にホっキラキラとします恋の矢


1マスカラはウォータープルーフを使っているので、

ヘレナのマスカラリムーバー目

目もとのメイクを先に落とします。




2クレンジングキラキラ

黄色い花ローザペタルジェントルクレンザー 黄色い花


で優しくクレンジングします。

ミルクタイプなので、お肌を傷つけないし、

ツッパリもありませんニコニコ

ローズエキスがたっぷり入ったオーガニックのクレンジング洗顔です。

本来の肌の皮脂を取り去ることなく、余分な皮脂・汚染物質・

メイク汚れなどを穏やかに取り除いてくれます。




3ドロップ洗顔キラキラ

コスモスアロマチックドロップ コスモス

私が今使っているのは「アンワインダー」というブレンドされた香りですラブラブ

1日中歩きまわって疲れていたので、

ドロップの香りにかなり癒されました恋の矢

ドロップ洗顔クローバーのイイ所は、アロマのイイ香りコスモスもそうですが、

何といっても「お肌を傷めないこと!」

ゴシゴシ洗いは、本来お肌に必要なものまで取ってしまう上に、

お肌を傷つけやすいんデスショック!


作用が優しいので、アトピーさんやオーガニックNGの方にも

安心して使って頂けますラブラブ

旅先での使い方としては・・

バスタブの中に5〜10滴ほど垂らして、

優雅ブーケ1バスタイム星空を過ごすのもいいんじゃないかな

と思いますラブラブ!



4化粧水キラキラ

ブーケ1ローザペタルミスト ブーケ1

ミスト状なので、お風呂上がりの火照ったお肌には

かなり気持ちいいです音譜

天然のローズの香りが最高ですドキドキ

乾燥の気になる方にもオススメですニコニコ



5日焼け止め乳液キラキラ

晴れサンケアローション 晴れ

サンケアローションきらは、

肌に浸透した植物成分が、紫外線がメラノサイトに届く前に吸収し、

排泄してくれる役割をしてくれるのが特徴ですひらめき電球

シミにならないように、お肌を守ってくれます。

海外に行かれる方や、海・プール・山などへ

行かれる方には必須アイテムです!!

一般の日焼け止めきらに含まれている化学成分や、

アレルギーの原因となる紫外線吸収剤などは一切使用していませんgoo

ですので、自分に合った日焼け止め晴れが見つからないしょぼん

なんてお悩みの方にはぜひ使って頂きたいデス恋の矢

日焼け止めなのに、かなりの保湿してくれるので、

乳液としてもお使い頂けます音譜

香りもすごくイイ香りなので癒しですドキドキ

ちなみに・・

旅先には重いので、「ラバンジュラクリーム」 はお留守番DASH!


こんな感じで、

最小限必要なスキンケアセットコスモスだけを

旅先には持っていきます音譜

ジャネス製品SAYU ハーブ

見た目もオシャレドキドキなので、

HOTELのbathroomお風呂に置いておくだけでも

オシャレ音譜に見えますラブラブ!


ジャネス製品ラベンダーのお求めはコチラからラブラブ

やじるしプルメリア「JANESCE」全商品 プルメリア





?お問い合わせ?

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790