SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

pajama party☆

BBQご飯の後は・・

モメハートaya恵梨子ハートがお泊り家

来ました→sei音譜

モメハートが持ってきてくれた

動物占いパンダ馬ウサギの本本で、

かなり盛り上がりましたっっばーぃ

今日は、

早起き晴れして、ゆかりチャンにもらった化粧品口紅

make upして・・笑

lunchナイフとフォークをしに、垂水のマリンピアマリンへgo車ためいき


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

今日は天気虹が良かったので、絶対テラス♥akn♥って

ことで・・

「TOOTH TOOTH」のテラス席雲と虹ドキドキドキドキ

風通しもイイし、暑くもなくて気持ちよかったですきら↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

3人ともlunch courseランチをorderおんぷ

前菜「マグロのカルパッチョsei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

焼きたてのパン食パンは食べ放題mamesei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

スープの後は、

メイン「自家製ハンバーグ」sei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

デザート「ベイクドチーズケーキsei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

とりあえず、ボリューミーふぅで、お腹イッパイになりましたっ!!

おいしかったですドキドキドキドキ

今日も懲りずに、

好きな男の子のtype恋の矢や、キライなtypeハートブレイク

ハナシで盛り上がりました♥akn♥笑

多分、もう何十回もしている話カラフルですが、

いつしても盛り上がりますハート笑

楽しかったね〜スポンジボブ音譜

次は、ゆかりchanもまりchanも家来てねんっっ963