SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DINNER☆

今日は、

shoin girls松蔭高校冬服で鍋パハート

ayaE.H BANKayaの2Fで

トマト鍋トマトしましたはぁと

前菜に大好きな生ハム嬉しいw


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

お鍋は・・

魚介類フグや、

鶏肉ヒヨコ、野菜しいたけ野菜

たくさん♪♪

上にはチーズチーズ↓
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

食べ放題だったので、

4回くらいおかわりするという・・ハート笑!!!

まつエク4人組CUTE♪↓

まりchan恋の矢モメ恋の矢ゆかりchan恋の矢


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

みんなで♥akn♥Silk de river♥akn♥通ってマスsei音譜

今日も行ってきましたラブラブ

さよchan今日もありがとうございました963

仕事終わりの恵梨子恋の矢も合流★?



最後は、

もちビックリ

リゾットハートでシメ♪↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

やっぱりトマト鍋のリゾットは

格別ですっっ

美味しかった〜ハート

気づけば11時シャンパン

久しぶりに集まって

今日も騒がしい私たちでした♥akn♥Daisyちゃん