SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BBQ night!!

昨日は、shoin girls松蔭高校冬服でBBQ partyっ!!Daisyちゃんラブラブ

その前に・・ドキドキ

モメ恋の矢とclubのPOOL浮輪でひと泳ぎ♥akn♥


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

雑誌本読んで、talking and talkingきらきら


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

集合時間時計に遅れながらも・・笑

買い出しバッグに行ってくるまふぅ

大蔵海岸palmまりchanハートayaゆかりchanハート

合流↑↑

まず、4人?明石大橋マリンをbackにカメラ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

私たちは持ち込みバッグして、

炭やお皿などはサイトで買いました音譜

BBQご飯おいしそぉ→sei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

中国中国から帰ってきた真由子ハートayacanadianのレイチェルハート

登場ドキドキドキドキ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

恵梨子ハートタレハートも合流して、みんなで963↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

今回のdress code指輪は・・

「リゾートワンピ花

hawaiianの空気が流れていましたハート笑

みんなで並んでaloha〜プルメリア


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

みんなで盛り上がっておしゃべり♪していると・・

「happy birthday」の歌♪と共に、

CAKE誕生日!ええ!!ラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

全然知らなかったよ、モメ♥akn♥顔

焦りすぎて、汗びっしょり掻いてしまいました!!!笑

みんな、本当にありがとう大泣きラブラブ

CAKEバースデーケーキは、「やおや」という有名な果物屋さんぶどう

ものらしく、フルーツいちごがイッパイのっていて、

甘すぎず、すごくおいしかったデスHarts


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

とりあえず、

まりchanの言葉カラフルを借りるなら・・・

松蔭最高っっ笑

そして、夜お月様は続きます・・minnieちゃんラブラブ