SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion.

photo:01


tops:スタニング
denim:DIESEL
bag:VUITTON


dinnerだったので、
casual綺麗な感じにしましたラブラブ


topsはsaleで買ったモノ音譜
デニムは垂水のマリンピアで買いましたドキドキドキドキ
ディーゼルのデニムはサイズがなかなか合うものがないんですが、
コレはピッタリキラキラ
履きやすいのでお気に入り〜虹



今日もめーっちゃhappyな
dinnerでしたラブラブ!


photo:02


恵美ちゃんホントにありがとうドキドキドキドキ
カメラで撮った写真カメラがあるので、またupしますクマラブラブ