SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

LUNCH☆

今日は朝晴れから用事で
三ノ宮車DASH!



ドキドキと彼ドキドキと行きましたキラキラ





用事が済んでカラ、
3人さくらんぼでlunchナイフとフォークコーヒー




磯上にあるCAFEケーキ
名前わからない・・ガーン
ですが、
前にまりちゃんドキドキ
妹と行ったトコロ〜笑





テラス的?な
晴れくもり
食べましたドキドキ




BLTサンドクローバーナイフとフォーク
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091107_123738.jpg




その後、
私は仕事があったので
帰ってきたのですが・・





妹が陣内(お笑いの)見たらしいです目





ミーハードキドキ的には
芸能人メガネ
見たかったデスパーかたつむり





ナゼ三ノ宮にいたんだろ?






ちなみに今日の
Coordinateジーンズラブラブ
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091107_182755.jpg





ロンTリボンCANAL JEAN
ボーダーカーデリボンZARA
デニムリボンAG-ed
ファーベストリボンSTUNNING
ブーツリボンPINK FLAMINGO
BAGリボンCHANEL





今日も暖かくて晴れ
イィお天気くもりでしたねドキドキキラキラ




ファーはいらなかった位あせる




ちなみに今年は
ダウンが欲しいなぁ〜と
思ってマスチョキ
シンバわんわん
お散歩くつにも
使うしねニコニコラブラブキラキラ




やっぱり
黒が使いやすいだろうか・・?