SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

アンチエイジングコスメ!!

皆様に大変ご好評頂いております・・

アンチエイジングコスメ「クレオパトラビューティー」


皮膚再生研究家サーチと、

キンセラピストクローバーが開発した

最新のエイジングケアブランド黄色い花です


20080904210230.jpg


実は、この度音譜

名称が

「VioC(ヴィオック)」

に変更されました




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091106_130219.jpg


内容成分クローバーなどは

一切変わっていませんのでご安心下さいドキドキ


本当に多くの方にご愛用恋の矢頂いている理由・・




<弾力>EGF・・肌力をサポートし、コラーゲンを蓄積。弾力を与える。


<透明感>フラーレン・・ビタミンC125倍のパワー。透明感を与える。


<ハリ>アルジレリン・・肌の引き締め。


<潤い>リピジュア・・肌を保護し、潤いを持続させる。


<保護>コエンザイムQ10・・バリア機能のケア。


<エイジングケア>ピクノジェノール・・弾力を強化、ビタミンC340倍・ビタミンE170倍のパワー。

以上の成分が贅沢に高配合されていますラブラブ!
ノンケミカルの自然派化粧品クローバーなので、
お肌にも安心です

お使い頂いているお客様ドキドキは、
お肌にハリが出て、透明感がかなりアップアップ
お顔がすごく明るくなって、
皆様本当に気に入って頂いていますラブラブ
「肌キレイになったね!」と
周りの方に言われると
おっしゃって下さる方が多いのが
嬉しいですべーっだ!
目に見えてお肌の変化がわかる
コスメです

乾燥にお悩みの方、
ニキビが治らない方、
お肌にハリがない方、
くすみが気になる方、
シミ・シワが目立ってきた方など。。
あらゆる肌質の方に
お使い頂きますにひひ音譜

SALONにご来店頂いたお客様には、
2、3日お試し頂けるように
「パーフェクトワン」の試供品
お渡ししております
きっと皆様のお悩みを
解消してくれる
お助けコスメ黄色い花になってくれると思いますラブラブ

ご購入はコチラドキドキ