SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion.

3.23 coordinate.
ON EARTH party@花鳥園


photo:01


photo:02


shirt:Chesty
skirt:55DSL
jacket:STUNNING


ラインストーンでキラキラのシャツは
パーティーにピッタリラブラブ
春だけどパーティーが花鳥園だし
寒そう雪と思って
レザージャケット合わせました音譜
ベビーピンクだから春っぽいコスモス


photo:03


55のスカートは
よーく見るとドット柄星
私にしては珍しく黒デニム買いました!
垂水のマリンピアで半額でした〜ニコニコ


花鳥園は夜だったから幻想的でした黄色い花

photo:04