SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

flower arrangement.

今日は月に1回のフラワーアレンジメントブーケ2でしたラブラブ


今月は卒業シーズンブーケ1ということもあって?
コサージュを作りましたキラキラキラキラ



使ったお花は、、

photo:01


バラが中心虹


パールもつけて華やかに出来上がりましたドキドキ


photo:02


photo:05


このオーガンジーリボンつけるの難しかったよ〜あせる

photo:03



ポイントは三角形になるようにすることでしたひらめき電球


photo:04


コサージュ初めて作ったけど、
ワイヤーつけたり、結構地道な作業で大変なんだなということがわかりました叫び
生花なので傷まないように
ちゃんとお水を含ませたティッシュ的なのも1人づつ巻くんです!
大変〜DASH!


可愛くできたラブラブドキドキ