SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

guest☆


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

いつも来てくれるタレドキドキ

来店時の第一声花・・

「あ〜落ち着く。家にいるみたい↑

・・笑

今回は、

クレオパトラ皮膚再生フェイシャル」プルメリア

受けにきてくれましたラブラブ

そして・・

いつものようにコスメラベンダー

お買い上げしてくれましたウッドストックハート

今回はJANESCE製品SAYU ハーブもたくさんにひひ

アロマチックドロップ黄色い花過去記事はコチラ

ローザペタルミスト (黄色い花過去記事はコチラ )

エンリッチト ラバンジュラクリーム (黄色い花過去記事はコチラ )

ATHANORのセタオイルクローバーも愛用してくれています音譜

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081204185528.jpg

そして・・

ATHANORのROSE OILバラ

予約きらしていってくれましたラブラブ

これからの季節オイルは必需品です♥akn♥

また、入荷したらupします恋の矢

最近アロマクローバーにハマってるらしいタレ・・

精油SAYU アイテムもお買い上げしてくれましたきらきら

ベルガモットハートユーカリ・ラジアタハートジュニパーハート

タレは草ぽい草香りが好きらしいので、

ジュニパーはきっとお気に入りの香り恋の矢

なるんじゃないかなぁ〜ラブラブ!

いつもありがと〜はぁと

彼女は、弾丸のように喋りおんぷ

嵐のように帰っていきましたハート

あ〜おもしろかったカプリ

また待ってマ〜スminnieちゃんラブラブ

ハートアロマチックドロップ ・・¥4,725

ハートローザペタルミスト ・・¥5,775

ハートエンリッチト ラバンジュラクリーム ・・¥7,875

ハートATHANOR「セタオイル」 ハート・・100ml ¥6,300