SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

today's guests**

今日は、

shoin girls松蔭高校冬服

タレ恋の矢aya恵梨子恋の矢

来てくれたよ〜ドキドキドキドキ

今日も

タレが

美味しいチーズケーキcup cake*

持って来てくれました〜ラブラブ!

めっちゃ美味しくて

3人でソッコー食べたし笑

いつもタレありがとォひなひよ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100720_165913.jpg

ここドコやねん笑

え?

オシャレな喫茶店です笑

てことでドキドキ

3人でtea timesei音譜

みんなが楽しそうだったら

何でもいいのだー★

集まれー!!(トゥーリオ風)

あ、渡邊さん

スッピンの為顔出しNGでーすパー

今日もたくさん

お買い上げしてくれましたよ963



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3526.jpg

タレ恋の矢

活性酸素を取り除いてくれる

ビューティーポーション(飲み物)

アンドラティア「ビューティーアクティブ」

を今日から始めてくれるそうデスにひひ

ビューティーアクティブは、

・若々しさを保ちたい方

・ブツブツができやすい方

・お酒をよく飲む方

・脂ものの摂取が多い方

などにオススメ〜sei

血流を良くし、体質を改善することにより

お肌のトラブルに有効なんですラブラブ

アトピー肌でお悩みだった方が

綺麗に治った〜なんて

ご報告も頂いています音譜

新商品ひらめき電球

ベーマ「ベビー サンクリームSPF50」

詳しくはssei「SPF50 オーガニック日焼け止め」

もお買い上げドキドキ

今年から焼くのやめるんだってべーっだ!

ソルーナ「スパゲリックフラワーオイル」は、

ラベンダーをSAYU ハーブchoiceラブラブ

彼女ラベンダーの香りが

大好きなようです嬉しいw

他にも

ジャネス「サンケアローション」

ジャネス「アロマチックドロップ」

など・・

ジャネス製品気に入ってくれてマスminnieちゃんラブラブ

てかほんとに

タレ肌キレイキラキラになってたし♥akn♥♪

うふドキドキいつもありがとうドキドキドキドキ

恵梨子は・・

前回来店してくれてから・・

ジャネス製品SAYU ハーブ

ハマってくれたみたいでニコニコ

嬉しい〜ドキドキ

ジャネス「エンリッチト ラバンジュラクリーム」

ジャネス「サンケローション」

をお買い上げしてくれましたくま音譜

そして・・

一人一本状態の

アタノール「ルイ14世」ハート

またお肌の状態教えてねウッドストックラブラブ

みんなのお肌の悩みが

解決されたらホントに嬉しいですスポンジボブラブラブ

お肌の調子がいいと

それだけでhappyキラハート

ふたりとも

いつもありがと〜ケアベア グリーン音譜

また待ってますキスマーク

コスメ通販はshokopon

虹Naptimeコスメ通販ページ虹