SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

まつエク用クレンジング★

1ケ月ほど前から

まつエクを始めた私・・ドキドキ

まつエクをしていると、

オイル系は目元に使えませんガーン

今までは、

目元のマスカラをとるのに、

ヘレナのマスカラリムーバー♪

使ってましたきら

しかし、今は使えないので。。

目元メイクもクレンジングだけで

とっていますgoo

オイルクレンジングは使えない、

まつエク愛用者の皆様・・

ミルクタイプのクレンジングを

ご紹介いたいと思いますラブラブ

ジャネスayaローザ ジェントルクレンザーayashokopon


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100320_210450.jpg

人気スタイリスト音譜風間ゆみえさん恋の矢

ご愛用商品ハートで、

最近とても人気カラフルとなっていますラブラブ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091118_210322.jpg

使い方はひらめき電球

濃縮タイプなので、

アロマチックドロップ水で少しゆるめながら

クレンジングするのがポイントです恋の矢

クレンジングの後は、

アロマチックドロップを使ってすすぎ洗いお風呂

すると、ホントにぷるぷるのお肌にらぶ

ローザペタルジェントルクレンザーは・・

ローズエキスがたっぷり入ったオーガニックのクレンジング洗顔です。

本来の肌の皮脂を取り去ることなく、余分な皮脂・汚染物質・

メイク汚れなどを穏やかに取り除いてくれます。


私はまつエクする前から

ず〜っと愛用ドキドキしていますDaisyちゃん音譜

もちろんまつエクしてない方にもお使い頂けますっ!!

乾燥肌やニキビにお悩みの方オススメです♥akn♥


オイルクレンジングは、

お肌の皮脂を取りすぎてしまうので、

乾燥肌やニキビの原因になると

言われていますよね。


それに・・

ゴシゴシして、取らなくてもいい油分や水分まで取ってしまうと、

お肌のバランス機能が崩れ、乾燥肌やオイリー肌、混合肌などを

引き起こしてしまします。

ニキビの原因にもなりかねません!


香りは・・

女性に大人気の香り↑

ローズバラ

ジャネスのローズは

優しく心地いい香りなので、

私も大好きですラブラブ

そして、

女の子には嬉しいハート

オシャレなボトルデザイン963


まつエクされている方で、

いい洗顔がみつからない方・・

洗顔の後に

ツッパリが気になるしょぼんという方は

ぜひ使ってみて下さい嬉しいw



お買い上げは・・ドキドキ

やじるしハートジャネス「ローザペタルジェントルクレンザー」・・100ml ¥5,775(税込)

ジャネス製品ラベンダーのお求めはコチラからラブラブ

やじるしプルメリア「JANESCE」全商品 プルメリア