SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

風間ゆみえさん愛用「アロマチックドロップ」&「ローザペタルミスト」♪

スタイリスト風間ゆみえさんの

'LIKE A PRETTY WOMAN'ラブラブ

その中の

'Beauty 24 hours'で紹介されています・・

「JANESCE(ジャネス)」

「ローザ アロマチックドロップ」

「ローザ ペタルミスト」 ↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091118_210443.jpg


アロマチックドロップと

ローザペタルミストの使い方は

上記の風間さんの写真の通り963

ちなみに、もっと香りが欲しい方は

ドロップを5滴ほどにしても

いいと思いますラブラブ

「アロマチックドロップ」

ローズの他に。。

アンワインダー(ブレンド)

バンジュラ(ラベンダー)がありますアップ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091118_214107.jpg


アロマチックドロップは、

梨花さん恋の矢

'LOVE MYSELF'でも紹介されていました音譜

ハート過去記事 ハート

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090331_220451.jpg

お肌を傷めずに洗えて、

イイ香りで朝が始まり晴れ、夜が終わるお月様

ドロップに関しては、

ご自分の好きな香りを使われるのが

いいんじゃないかなと思いますっっ

Naptime 虹でも、

アロマチックドロップは不動の1番人気で、

皆さんリピートして下さっていますハート

洗顔の概念がガラっと変わること

間違いナシ!!

それに、作用が優しいので、

アトピーさんやオーガニックNGの方にも

安心して使って頂けますラブラブ

ご購入は

やじるしハートジャネス「アロマチックドロップ」・・30ml ¥4,725(税込)

ドロップで洗顔が終わった後は、

「ローザペタルミスト」で水分補給ラブラブ

過去記事

こちらはローズの化粧水ですsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091118_214200.jpg

風間さんが書いて下さっています通り・・

ドロップ洗顔をして、

タオルで全部ふき取らずに

水分が少し残った状態で

ミストをするのがポイントポイント

ミストした後は

手でお肌を覆って、

水分を入れ込んでください↑

ジャネスのローズの香りは、

オーガニックの優しい香りで、

人工のローズのようなキツい感じが

全くありません!!

ジャネス製品ラベンダーは香りがすごくいい上に

有機無農薬栽培プルメリアされた植物を100%使っているので

本当にお肌にいいし安心ですミスバニー

今までローズってキツイ香りで

苦手だったかも・・

とお思いの方にも

気に入って頂けるんじゃないかと思いますドキドキ

ご購入は

やじるしハートローザ ペタルミスト・・100ml ¥5,775(税込)

?お問い合わせ?

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790