SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

sweet guests**

昨日は、

松蔭の中高学校

友達が来てくれましたラブラブ

かなchanハート

村重ayaコーメーハート

あゆハート

恵梨子ハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3304.jpg

村重とあゆは

大学?は別なんですが。。プー

みんなで久しぶりに

集まったね〜ラブラブ

・・というより、

ホントに偶然集まったって感じカナにこにこ

それがこの場所ヨットなんて

嬉しすぎデスsei音譜

みんなで

お茶会seiになってたネハート笑

村重以外の3人は、

脱毛もして帰ってくれましたっっ

加奈チャン相変わらずの

オーバーリアクションありがと〜ウッドストック

(え?素?笑)

タピオカパウダーの

感想またメール下さい〜はあと

タピオカパウダーについてはコチラ ハート

アユは初体験してくれましたドキドキ

今は京都に住んでいるので、

夏に遊びに行けたらイイな〜くま音譜

恵梨子は

セタオイルをずーっと愛用恋の矢

してくれていて、

今回もリピートハート

次の日の足のむくみが

全然違うと言ってくれましたべーっだ!

だよね〜だよね〜♪

これから足を露出する季節なので、

必需品ですよにこにこ

no セタオイルno lifeハート笑

セタオイルについて

詳しくはsseiayaおすすめマッサージオイル☆ aya

またみんなで

一緒にぜひ来てネてへ2

みんな遠い中ありがとう〜ハート


ハートATHANOR(アタノール) 「ロゼタピオカパウダー」 ・・20g ¥5,250


ハートATHANOR 「セタオイル」・・100ml ¥6,300