SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

日焼け止めfor BABY☆

村重は

4ケ月のbaby赤ちゃん

(4ケ月と思えないデカさハート笑

コーメイハート

連れて来てくれましたラブラブ

コーメイは

全然泣かないし、

お利口サンでした963

みんなでメッチャ可愛がったよねハート笑

TVテレビ

観る王子王冠2↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3303.jpg

村重は

コーメイ赤ちゃんの為に、

赤ちゃんも使える日焼け止め晴れ

買って帰ってくれましたっっ

ジャネスのayaサンケアローションayashokopon



100%天然のオーガニックなので

赤ちゃんにも安心ひなひよ

なかなか赤ちゃん用の

オーガニック日焼け止め晴れって

ナイんですよねしょぼん

「サンケアローション」について

詳しくはsseiaya安心オーガニック日焼け止め★ aya

サンケアローションは、

濃縮タイプなので、

赤ちゃんベビには薄めて使って下さいハート

薄めるのは

フラワーウォーターバラがオススメmame音譜sei



これはスプレータイプ恋の矢

ローズのフラワーウォーターで、

うっとりする香りですHarts

フラワーウォーターは、

お化粧直し口紅のときや、

お風呂上がりに全身にスプレーするなどドキドキ

たくさんの使い方ができます♥akn♥

お値段もお手頃なので、

たっぷり贅沢に使えますよスマイル

サンケアローション、

ローズウォーター共に

ママも一緒に使えるので、

経済的ですハート

これでコーメイも

紫外線対策バッチリだねsaaa-kiii

コーメイもありがとうドキドキドキドキ

また待ってるネ〜★

お買い求めは・・963

ハートJANESCE(ジャネス)「サンケアローション」・・60ml ¥6,825(税込)