SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Cristmas eve dinner.

昨日のイヴクリスマスツリーは彼と三ノ宮でdinnerラブラブ


今年は何食べる〜!?って
相談した結果お魚フグ食べることにしました音譜
もちろん12月頭に予約ドキドキ
、、、私がグッド!


一夜一夜に行って来たよラブラブ
そういえば3年くらい前もここで
クリスマスを過ごしたなーブタ音譜


お魚を七輪で焼いて、
お釜で炊いた銀シャリを食べる〜割り箸


photo:01


photo:02

photo:03

photo:04


最近野菜も好きなので野菜も美味しかったラブラブ!
一夜一夜行ったらいつも「めっちゃ美味しいー!」って
言ってしまいますにひひ


最後にクリスマスデザート頂きました恋の矢音譜


photo:05



その後はOld Englandカクテルグラスでbar timeチーズワイン

photo:07


photo:08


私たちらしいいつもと変わらぬクリスマスクリスマスツリーでした恋の矢キラキラ


今日はhome partyチョコレートチーズワインクラッカー


Very Merry Christmas[みんな:01]ラブラブ星

photo:06