SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Nagoya trip2♪

翌日は名古屋城行きました。
私3回目の名古屋城〜!!

image

まだ桜は3分咲きだったり5分咲きだったり桜**


image


image



image


image


image


image



image


天守閣には登らずでしたが、
お堀の桜がいつ見てもbeautiful〜ハートハート


お城の後はおばあちゃんオススメの和菓子屋さん。
「両口屋是清」さんへトイプー
栄にある本店へ行って来ました。


image


image

私はわらび餅を注文〜。美味しかったはーと
をちこちなどのお茶菓子もたくさん買いました。


名古屋を出発して夜ご飯は三ノ宮の「一夜一夜」へ。


image



image



美味しいお魚とお釜で炊いたご飯美味しかったphooさん♪はーと
楽しい名古屋旅でしたきゃー