SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

今日は、

モメハート恵梨子ハートタレハート

の4人りぼん(ピンク)

ご飯gardening*食べに行きましたラブラブ

久しぶりに・・

aya一夜一夜aya


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100727_181730.jpg

やっぱ

お魚フグloveてへ2


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100727_185658.jpg

メニュー倒して

ウーロン茶こぼして

グラス割ったの誰ですか・・?

・・・ハーイ、私でーすガーン

でも一夜一夜のスタッフの皆さん・・

神・・・GOD・・

「こちらの過失ですのでウーロン茶は

サービスさせて頂きます」

と私とモメの分

2杯目をサービスして下さいました!!!

ホントウニスイマセン・・354354

間違ってきたサラダサラダ

「頼んでないんですが・・」

と言うと、

「こちらの間違いですので

食べて下さい」

(ヤッター笑)

あ、逆にスイマセン・・354354

サービス満点のお店ドキドキドキドキ

ひたすら

銀シャリ待ちのタレさんハート笑

わかるよ、その気持ち・・ドキドキ



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


来たよドキドキ

ご飯来たよドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100727_192844.jpg

本気めっちゃ美味しいわ〜顔

てか、あのおにぎりおにぎり

どうなったんはてな

誰かの明日の朝ご飯行き?笑

お腹イッパイ食べてはあと

デザートの時間にさくらんぼ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

私は恵梨子のbirthdayプレゼント

お祝いするつもりが、

私の名前まで

入れてくれてた〜キャハハ

やったー♪

モメayaタレありがとぉハートハート



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

今年も色んな人に

お祝いしてもらえて

happyハート

birthdayキラキラ

たくさん過ごすことができましたはーと

ありがとうゆんゆんてへ2