SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Girls home party☆

23日はGirlsでXmas home party家@丹羽家

memberは彼の友達の奥様軍団ミニー・リボン

アレ?私だけ独身ってハナシ?笑

babyたちも一緒だよめ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ご飯は持ち寄り〜♡!!


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

光熱費の話とかみんなしてたけど、

全くわからず〜hie

私やっぱ結婚まだまだ無理やな・・ふーん

Mステのジャニーズ見てキャーキャー言う自分乙・・笑

ご飯美味しかった〜クリスマスハート

家で集まってpartyもゆっくりできてイイねくま



take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


この日は男子チームは三ノ宮で男子会ビール

なおちゃん&ゆかりちゃんと一緒に最後は合流〜♪

でも男子の邪魔したら可哀想やな〜ってことで

同じ店の違うフロアで3人でお茶割り箸ハート笑

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

コタローみんなに遊んでもらってたハート

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


クリスマス週間楽しいナハートハート