SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Christmas Dinner☆

クリスマスリーススターMerry Christmasラブラブクリスマス

イヴの夜キラキラは、

我が家家で彼恋の矢と、

バリから帰って来ている叔母黄色い花

3人でhome dinnerご飯しました♥akn♥

あと、シンバもドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

両親は三ノ宮へ外食へDASH!

妹は友達と大阪へDASH!

普段料理割り箸しない私ですが。。

今日は真剣にがんばってみました!!

クリスマスクリスマスツリーっぽく、

「バジルチキン」↓



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091224_200548_ed.jpg

バジルをつけるだけで

クリスマスっぽいですよねラブラブ

「サーモンとアボガドのマヨ和え」↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091224_201134_ed.jpg

サーモン・きゅうり・長芋・アボガドが入っています音譜

マヨネーズ・塩・胡椒に醤油とワザビを少し混ぜます恋の矢

フランスパンにのせてもおいしいデスにひひ

長芋がシャキシャキしていて、

食感がイイので、ポイントですキスマーク


「アクアパッツァ」↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-20091224202605.jpg

初めて作りました〜ラブラブ

うまくできるか不安でしたが、

思っていたより簡単にできましたべーっだ!

アサリを多めに入れるとダシが出て

味がしっかりつくと思いますにこにこ

私はサーモンが好きなので、

サーモンにしましたが、

他の魚でもいいみたいですsei

トマトもすっごく甘くなってて、

美味しかったですドキドキ

手の込んだ料理に見えて、

すっごく簡単なので、

おもてなしにほんとピッタリキラキラだと

思いますハート


「サラダ&ミニカプレーゼ」↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-20091224202641.jpg

お決まりの・・

「ローストビーフ」↓

これは買ったのを盛り付けたダケプー


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-20091224202629.jpg


テーブルセッティングgardening*すると

こんな感じラブラブ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

シャンパシャンパンで乾杯しましたラブラブ

終わりには帰ってきた母も合流sei

妹のお友達ミニー・リボンも泊まりに来て、

みんなでワイワイしましたばーぃ?

あまり美味しいと言ってくれない彼が、

「今日の全部美味しいビックリ」と言ってくれたので、

良かった〜ラブラブ!

私もやればできるなハート笑

バジルチキンとアクアパッツァは、

「作ってあげたい彼ごはん」の一番最近の分?を

見て作りましたっっ

わかりやすくて、

簡単でした〜CUTE♪

ここ数年は

クリスマスディナーgardening*は外に出ていましたが、

home dinner家もイイもんですHarts