SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Yukarichan's wedding party.

昨夜はshoin girls松蔭高校冬服

佑香里チャンの結婚式の2次会指輪

行ってきました〜ウッドストックラブラブ


着いた瞬間から同窓会嬉しいw

スミニーminnieちゃんとまなチャンハート千晶チャンハートエリコハート


organic cosme&nail"Nap time"

主役の2人登場〜ハート


organic cosme&nail"Nap time"

ゆかりチャンドキドキ

予想通りめっちゃ可愛かったデスハート


organic cosme&nail"Nap time"

ケーキカットホールケーキ


organic cosme&nail"Nap time"

超〜幸せそうでしたうれちい〜ラブラブ

organic cosme&nail"Nap time"


めっちゃ久しぶりのメンツ♪

ショウコハート真由美ハートリリchanハート

勢ぞろいで楽しかった〜きゃー


organic cosme&nail"Nap time"


またビンゴで当てちゃいました〜♪

腹筋クッションハート笑

最近鍛えるのハマってるカラ使おうにこにこ

とりあえずめっちゃ興奮してたマナチャンが

全く当たらなくて切なかった件sei


organic cosme&nail"Nap time"

2人の結婚生活話音符も聞けて

とっても面白かったデスeye(ハート)

もっと聞きたいから笑

遊びに来てね〜mameはーと


もうすぐママになるゆかりchanはぁと

ダンナさんに愛されてるな〜ドキドキドキドキって

思った温かいpartyでしたはあと

ゆかりchanayaまーさkunハートハート末永くお幸せにハート



organic cosme&nail"Nap time"