SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Niwatin Wedding♪-part2-

披露宴では・・ハート

一人づつにmassage cardがpooh

文面。。ワロタsei

でも心がこもってる感じがして嬉しかったはあと

ご飯も全部美味しかったデスラブラブ


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"


wedding cakeのfirst biteは

新郎母→新婦ランチ新婦父→新郎という

斬新styleホールケーキ

普通やつより面白かったデス大トトロ



organic cosme&nail"Nap time"

同じtableのみんなとハート

ゆかりchanが写真撮ってくれたよ〜ハート

もちろんゆかりchanも同じtableStrawberry+゜


organic cosme&nail"Nap time"

新郎がお母さんを抱きしめるというsurprise演出もきら



organic cosme&nail"Nap time"

お色直しは和装で桜**

やっぱ男の子は和装やわ〜↑

って彼のが見たいっていう単純思考笑

中尾夫妻と♡!!


organic cosme&nail"Nap time"


めっちゃ笑いアリ涙アリの温かい披露宴でしたゆん



organic cosme&nail"Nap time"


2次会はハート

dressにお着替えしてにこにこ

hairはそのままで飾りだけ変えましたきらきら

披露宴で頂いたお花をつけましたドキドキ百合子ちゃんのときに味をしめた技!笑


organic cosme&nail"Nap time"

女の子も増えて、華やかに?


organic cosme&nail"Nap time"



organic cosme&nail"Nap time"


ビンゴ大会ではっ!!

まさかの1番ビンゴ〜!

「ビンゴ〜!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」

って騒いで前に出た瞬間・・間違いに気づきました。

アレ?59番?58番じゃなくて・・・・・・・?????

「帰れ」言われました笑

そして、結局最後の最後に手にした景品はすまいる


organic cosme&nail"Nap time"

・・・イラネーーー( °д°)




最後に流れたお祝いVIDEO MESSAGE★

有名人がにわちんをお祝いしているというコンセプトを元に、

みんなが有名人のモノマネ&なりきるという

superオモシロVTRハートハート

中尾クンが寝ずに朝まで編集してくれた力作!!!

ちなみに私は滝川クリステルと、真矢みき

彼&なおちゃんと一緒にふかわりょう(白いヘアバンド時代の)やりましたてへ2

ウケたから良かったドキドキ

みんなめっちゃ面白かったseiyou tubeもんsei

中尾くん&なおチャンありがとうハート

にわちんもめっちゃ喜んでくれて良かったラヴ



organic cosme&nail"Nap time"


5月にはbabyも産まれる予定の2人はあと

にわちんの優しい人柄が表れる素敵なweddingでしたケアベア パープルラブラブ

ちあきちゃんもしっかりしてるし水玉はーと(ぴんく

やっぱ結婚式ってイイな〜嬉しいw

これからもみんなで楽しい時間を過ごしましょう♪

2人ともおめでとうドキドキドキドキ



organic cosme&nail"Nap time"