SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Riechi wedding Party1♡

松蔭の中高の友達りえちの結婚式に行って来ましたハートハート
中学のときから超美人だったりえちの花嫁姿はもちろん
超超綺麗でしたハートハート

image


image



image


フラワーシャワーハート

image

image



披露宴が超〜豪華!!
何とゲストが450人弱いたらしいです。
芸能人かっ

私は受付させてもらいましたmame
受付4つもあったよね笑
一緒にやったみんなと♥akn♥

image


披露宴は全てが新鮮でとっても楽しかった963


image



こんなケーキTVでしか見たことないって!笑

image



会場広すぎで見えないからスクリーン×2設置!
コンサートやん♪


image



image


女優並みの美しさすぎて
もはやリアルチャンムグ!(見たことナイけど)

image


image


同じテーブルだった松蔭のみんなとはあと




image




いっつもサロンにも来てくれるりえちのお姉ちゃんゆかちゃんハート




新郎新婦とみんなでCUTE♪

image


image


高砂席からの景色・・圧巻でした笑
踊りやモノマネなどの余興も楽しかったですはぁと
二次会へ続く・・ハートハート