SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Niwatin Wedding♪-part1-

昨日は彼の関学の親友おんぷにわちんayaちあきちゃんの結婚式でしたベルラブラブ

披露宴も2次会も北野sola虹で行われましたひなひよ



organic cosme&nail"Nap time"

着付け&hairをsolaでしてもらったので誰もまだ来てない中、受付を済ます私。

一人で暇やな〜。とにわちんのママと控室にて談笑963

でも・・ココ親族の控室ですから〜笑

挙句の果てに、主役登場でにわちんの妹のまいこちゃんと4人で写真撮るカメラ

丹羽家の女性キレイ〜キラキラにわちん誰似なん?笑

でもさすがにこの日はめっちゃキマッてたよ!!!ニコニコ


organic cosme&nail"Nap time"

彼より先にナオちゃん到着〜ハート

コタローは蝶ネクタイつけてキメキメCUTE♪


organic cosme&nail"Nap time"


式から参加させてもらったよハート

とっても天気が良くて、チャペルめっちゃキレイでしたラブラブ

てか、にわちん登場した瞬間チャペル内大爆笑!!!

さすが、にわちん笑

笑われる新郎って初めて見たわ笑


ちあきちゃんのdressめーっちゃ可愛かったドキドキドキドキ

やっぱ後ろが長いやつキレイ〜きらきら

ベールもカワイイラブラブ!


organic cosme&nail"Nap time"




organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

いつくしみ深き〜ともなるイエスは〜

歌いました♪

フラワーシャワーはぁと



organic cosme&nail"Nap time"




organic cosme&nail"Nap time"

光の入り方とか青空がめっちゃ綺麗で、とっても素敵なチャペルでした恋の矢

披露宴に続く・・ハート