SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

surprise bday party♪

3連休♪

中尾夫妻ayaたぁ夫妻と共に

福知渓谷きらきらに遊びに行ってきましたはぁと


organic cosme&nail"Nap time"

boysは釣りうお座かに座に夢中海!!

girls+babyはブルーシートの上でお菓子partyおんぷ

お天気がめっちゃ良くて最高の

ピクニック日和でしたさくらんぼ

ちなみに彼らは何も釣れず。。笑

「いいねん。マイナスイオン浴びにきただけやから。」

だそうですうんち

全員集合写真は、

変態が一人混ざってるので自粛します笑

夜は・・きらきら

にわちんのsurprise bday partyホールケーキ

南Pカップル星マッキー星オッキー星も合流〜かお


てかsurpriseのハズがにわちん全く驚いてないガーン

どうやら10人以上の予約席を見て

即座にみんな来るとわかったらしい・・ひなひよ

そりゃそうやろな笑


まあでも喜んでくれてたからいっかビール


organic cosme&nail"Nap time"


happy birthdayホールケーキ音符


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

みんな楽しそうやけど

コタロー泣いてるってドナルド(泣)

organic cosme&nail"Nap time"

でも全然泣かないしホントお利口さん〜赤ちゃんハート

また次回ねん〜きゃー


organic cosme&nail"Nap time"