SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Osaka stay@St.Regis

先日、
両親がSt.Regisの無料宿泊券をくれたので
ハート と一緒に行ってきましたmame


welcome drinksei
洋ナシのjuiceでした♥akn♥
美味しかったハート



organic cosme&nail"Nap time"



未設定


ミナミでご飯食べようと思ってたので
ついでにH&Mでshoppingウッドストック


15分だけ自分の時間もらって笑
弾丸で買い物ハート笑


もうとりあえず安すぎてビビる〜。
15分でも5着買った自分にビビる〜。
試着もしてないのに全部size完璧やった自分にビビる〜。
結局7着買っても
こないだバナーバレットで買ったセーターより
安かったことにビビる〜( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
セーター2000円しないってどういうことZzz…(*´?`*)。o○

ハートVIVA H&Mハート
とりあえずイイお買いものできた



dinnergardening* は、
7月にできたばかりの
「LIME」に行ってきました963




グータンきらきら な空間でした〜ハート

未設定

ご飯も美味しかったヨ★
アジア系の料理が中心なんだけど、
普通に美味しかったgoo
girls会やりた〜イ嬉しいw


未設定


未設定
未設定
未設定

未設定



ご飯の後は・・
クリスピークリームドーナツドーナツドーナツ




organic cosme&nail"Nap time"

いつ食べても美味しい〜はーと

HOTELに帰ってから

BARのテラス席で乾杯シャンパン

涼しくて最高でしたCUTE♪



前回は朝食は食べなかったのですが・・

母に勧められて今回は朝食食べましたgardening*

洋食バイキングStrawberry+゜です。



organic cosme&nail"Nap time"-未設定

バイキングってあまり美味しいところナイですが・・

パン、フルーツ、シリアル、ハム、卵料理などなど

どれもイケてましたスマイル

ちなみに写真のワッフル最高Harts

コレは価値ある朝食だと思うのでオススメですカプリ


check outしてから向かったのは、

私の希望でNGK笑

関西人のクセに1回も行ったことなくて、

とりあえず行ってみたかったんです。

でも行っても何もすることなかったけどはなくそ

新喜劇観に行きたいナ〜てへ2



とりあえず歩きまわったので疲れすぎて

2人で心斎橋商店街のマッサージ屋さんにためいき

さすが大阪!商店街!!

40分で1980円でしたヽ(゜▽、゜)ノ



充実大阪stayハートでした♪