SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyushu trip♪-3rd day-

3日目は黒川温泉に出発〜ウッドストック

お昼ご飯を食べた後、
まだcheck inに時間があったので途中で見つけたorganic cafeに寄り道

image



image


image


山の中にあるのでとっても静かで自然がいっぱいでした♡




黒川温泉「野の花」に到着〜





うんうん、良い感じ♡



この玄関の緑を撮っているときに、
スタッフの方が「緑や地面に水をかけると反射してとっても綺麗な写真が撮れますよ」
と教えて下さって、
水をかけて下さいました。
確かに青々としてるし、屋根の写真も綺麗〜。








お部屋にはお風呂が2種類。
ここの部屋風呂めっちゃいい〜!!






ではまずは、内風呂行ってきます。




昭和な感じがしていいですね〜。
ノスタルジック。




image


露天風呂は結構大きめ。


image

すぐ側に川が流れています。
川をすぐ間近に見れて。。って感じを求めるなら
やっぱり「藤もと」に軍配が上がりますが、、
ここはここで良かったですよ♡




お食事も美味しかったです。



日本酒利き酒日本酒



メインのお鍋は両親はこのちゃんこ鍋的なのにしてて、
私たち子供組はしゃぶしゃぶにしました。
しゃぶしゃぶのお肉めっちゃ美味しかった!


とりあえず旅行へ行くとご飯の後がすこぶる暇です。。
だからとりあえず食後またお風呂へ行きましたハート