SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

summer family trip♪-Bella Vista-

今年の夏の旅行は広島県尾道晴れへ行って来ました。
福山駅まで新幹線で行って車でhotelまで。
hotelの方が迎えに来てくれますよ♪
hotelの前のマリーナに寄り道。
造船所もすぐ近くにあって凄かったデス!!


{578C9D99-36EA-4D94-AAD3-B9926E1F538B:01}



{2BD3285F-5D8E-4E53-B3C5-FAD57B6CFA9D:01}

image


マリーナにあるcafeがオシャレでした♡
今度はココでお茶したいな〜。

{632E3495-4C5F-4ACE-AD71-2844A5A2F591:01}

今回泊まったのは尾道にある「Bella Vista
両親がしょっちゅう行っててめっちゃオススメされてて
やっと行けました♡

image


お部屋も素敵で、お部屋からの景色も素晴らしかったです。

image

夕方に到着して早速妹とPOOLへヨット
この芝生でyogaしたーい!

image

image


poolからの景色も海が一面に広がっていて素敵♡

image

image


そのままお風呂へ。
お風呂めーっちゃイイです!!!
内風呂は檜で、露天風呂からは海が一望できます。
最高ですよ〜!

夜ご飯はpool sideでBBQしてもらいました。

image



{9D8A8302-194B-4994-B606-C2AC53F7BC2E:01}


image



{7EB84D97-C6C2-4921-BFBD-2866124EAA94:01}


image



image

ご飯START♪

image

image

image

image

image

お母さんがお誕生日のカードくれたー。
「これからもお留守番よろしくお願いします」
って書かれてたー笑


{C5BA57A2-4517-4452-AE67-6ACA301F6EF3:01}

了解でーす笑

image


image


{35FD8A4A-9F42-401D-895C-CF0EA06C44F9:01}

暗くなってからも雰囲気バツグン♡

image

image

お腹いっぱいでpoolで一休み。


{894744CA-8BD1-4DE8-B220-16DFED3B67BD:01}



{E7222B82-9451-4B59-AF60-8860ED685D90:01}

妹のbirthdayもお祝いして、
みんなでBARへ移動。

image


よく食べてよく飲みましたきらきら

翌日は朝ご飯食べてから二度寝
check outしてからお昼ごはんにはお寿司。
尾道の市街地にある「蔵ずし」

image

ここもいつも両親行きつけのようです。
地物もたくさん食べれて美味しかったー♡

image

image

hotelはリゾート感たっぷりでオススメされるだけのことはあるな♡
って感じでした〜!!
彼ともいつか行ってみたいナはあと
クルージングもできるそうなので、
友達とワイワイするのも楽しそうです。

今回は弟も妹も忙しくて1泊だけしかできなかったけど
ゆっくりhotel stayを楽しめた旅行になりましたきゃー

image