SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyushu trip♪-last day-

朝ご飯♡

朝風呂気持ちよかった〜
お部屋のお風呂に入りました。
やっぱり私は檜とか薪のお風呂大好き!!



とってもいいお天気


「野の花」家族全員と〜っても気に入りました!!
従業員の方もみなさんとっても親切だったし、
お風呂も良かったし、ご飯も美味しかったハート
前日のお宿が残念な感じだったのでこのお宿が素敵なところで良かったですばーぃ
終わり良ければ全て良し!ということでgoo


帰りは可愛いアソボーイという特急でした。
食堂車もあり、子供連れの方はお子さんきっと大興奮だと思いますうさこ

お気に入りのお宿も見つかったし、
今回も楽しい旅行でした〜くまはぁと