SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

STARBUCKS.

パソコン使えなーい!
家のルーター?ってやつが調子悪いみたいで家でパソコン使えなくなっちゃいましたしょぼん
かなり粘ったのに全然ダメだったガーン
なのでスタバでwork timeですパソコン


casual fashion★


photo:01



tops:Naptime Closet(Junk Food)
pants:STUNNING
shirt:STUNNING
shoes:UGG


PC持って音譜

photo:02


今日もいいお天気だったので
海が綺麗でしたドキドキ


photo:03

テラス席にて虹

photo:04


photo:05



風も強くなかったしテラス席にもってこいの季節ですね〜晴れ